ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 11月 19日

Kale Wraps と 返品手続き

毎週変わりなく宅配のお野菜を頼んでいます。
時々間違えて頼んでいないものが入っていたりします。
今回は普通のレタスを頼んであったのに、届いたのはCollard Green(ケールの親戚)でした。
苦味がなく生でも食べやすく、最近ではトルティーヤなどの代わりとして
巻物によく使われます。

初めて食べたのはもう今はない、ビーガンのお店でした。


久しぶりに作ってみました。
中身はきゅうりのザジキ、フムス、トレビスと赤玉ねぎの玄米サラダ、子羊など適当に手巻きです。
粉物のWrapと違って胃にもたれないのでとても食べやすいです。
今度は自分でオーダーすることにしました。
Kale Wraps と 返品手続き_e0178312_07332255.jpeg

今回は結局食べたのですが、違うものが届いたので返金手続きが出来ます。
届いたその日のうちであれば、ウェブサイトにいき自分のアカウントのオーダーリストから返品理由を選ぶだけ。
何も聞かずに簡単に処理できるのは本当に楽。
またここで買おうという気になります。

この間はアマゾンで
10ドル以下のものだったのですが、気に入らなかったので返品手続きをしました。
「お金は返します。商品は送り返さなくていいです。」
ええっ?そんな太っ腹なこと?
確かに送り返す方が高くつくかもしれませんが。

オンラインでの買い物の方が普通になり、
私でも罪悪感なく返品手続きをすることに慣れてきてしまいました。
(いまだに送り返す時には、手間隙かけて送って(送料先方もちでも)と考えてはしまいますが)
きっと若い人にとってはもっと当たり前のことなのでしょう。
商習慣もどんどん変わるのを感じます。






by flouribunda | 2020-11-19 06:00 | Trackback | Comments(0)


<< バーチダダーマ と チョコのサラミ      ガンボ など 昼食写真 >>