ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 24日

NYに行きました

先週はNYに行きました。
週末には娘も合流しました。

NYに向かった日はかなりの雨で
飛行機は1時間遅れ。
着いた夜もお天気は悪かったのですが
翌日からは晴れてくれました。

娘が来る前は一人でNY観光したり、お友達に会ったり。
NYに行きました_e0178312_13075633.jpeg
娘が来てからも行ったのですがThe Vessel。
登ってはいませんが、なかなかのランドマークとなっています。
来るたびに観光スポットが増えていて、
NYはディズニーランドみたいです。

久しぶりにメトロポリタン美術館にも行きました。
今回のお目当てはアメリカ美術。
全部観るのは無理ですから。

NYに行きました_e0178312_13081552.jpeg
ネイティブアメリカンのバスケットに釘付けに。

夫婦で20年以上のおつきあいの友人のNY宅にもお邪魔しました。

すごいとは予想していましたが
いつの間にか美術収集家にもなっていて

全て本物の絵が所狭しと。

NYに行きました_e0178312_13324209.jpeg
その中でこれ欲しいなあ、と思った絵。



by flouribunda | 2019-10-24 09:22 | ローズ家の小旅行 | Trackback | Comments(0)


<< Union Square Gr...      ザワークラウト >>