ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 18日

伊勢丹新宿店 ナンタケットバスケット の世界

普段はこちらのブログにはナンタケットバスケット の話は載せていないのですが。

私はNew England Nantucket Basket Associationのインストラクターとして
ナンタケットバスケット を教えるロサンゼルス教室を主宰しています。

昨日より伊勢丹新宿店にて私が所属する協会が展示販売会を開催中です。
実は今回初めて私の名前が入った作品も店頭に並びました。

もしお近くの方でご興味のある方は是非お出かけください。

こちらで使える写真がまだ手元にないのですが、6人のインストラクターがそれぞれ制作したアランモールドバスケットという協会オリジナルの形のバスケットが展示されています。その一つです。





by flouribunda | 2019-07-18 11:42 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(10)
Commented by aaic5454 at 2019-07-18 12:14
ざんねーん!この期間は、東京に行ってないのです。
みたかったわぁ。。ワークショップ、やってみたい!
そちらへは通えないけど(笑)東京で教室やってないのかなぁ。
                    でん母
Commented by flouribunda at 2019-07-18 12:18
> aaic5454さん
東京にもいっぱいお教室ありますよ。仙台にもあります!
10月2、3日には私も紹介のみのお教室を東京でやる予定です。きっとお近くリバーサイド。ご予定が合えば是非!
Commented at 2019-07-19 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆい at 2019-07-19 18:23 x
こんにちは!
伊勢丹は近いので、ぜひ伺ってみます。
高価なナンタケットバスケットですが、欲しくなってしまいそうです〜
Commented by Himalayan-cedar at 2019-07-19 18:28
ナンタケットバスケットは今から25年以上前に東京のブティックで購入して以来、こんなに有名になると当時は思いもしませんでした。
独身でしたし仕事で飛び回って居たので高いな~と思いつつ担当の方に勧められるがまま購入しました❤それも良い思い出です
今回 伊勢丹のフェァで御名前が出て商品が店頭に並んでるとは!オンラインで見せて頂きますネ

素敵な御食事の写真や食レポ(笑)楽しませて頂いてます。
もしも機会が関西でも教えて下さいね
Commented at 2019-07-20 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flouribunda at 2019-07-20 06:33
> ゆいさん
ありがとうございます。是非お時間があればご覧ください。私も行きたいです!
Commented by flouribunda at 2019-07-20 06:39
> Himalayan-cedarさん
25年以上前!すごいですね〜。是非拝見したいものです。オンラインで出ているかどうかはわからないのですが、また写真が手に入りましたら載せますね。
10月5、6日は京都で展示会があります。私も実家が京都なので帰ります。お近くでしたらどうぞいらして下さいませ。
Commented by Himalayan-cedar at 2019-07-21 16:08
嬉しい❤ 10月に京都ですね!楽しみにしています
直近に又、教えて下さいね
Commented by flouribunda at 2019-07-21 16:10
> Himalayan-cedarさん
是非お出かけいただければ、と思います。またおしらせいたします。私はずっと会場にいると思いますのでお会いできたら嬉しいです!


<< Mizlala と Besam...      Spoon by H >>