ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 17日

ドジャース球場とUBER

母も無事日本に帰国し、それと入れ違いに主人も日本への弾丸出張を終えてアメリカに戻ってきました。
日曜日は大学の会議参加者の遠足でベースボール観戦。
外国からの出席者も多いのでアメリカンエクスペリエンス、ということらしいです。

ドジャース対エンジェルス
炎天下の中観る方もプレイする方も大変です。
球場は回を重ねるごとに一杯に。
ドジャース球場とUBER_e0178312_02584845.jpg
野球はペースがのんびりなので何だか手持ち無沙汰。
おつまみを買いに。

3−40年前ぐらいから変わらないんじゃ?というメニュー。
ドジャース球場とUBER_e0178312_03000403.jpg
ドジャース球場とUBER_e0178312_03000080.jpg
もうちょっとメニューをマシにしたら?と言いたくなりますが、
変えないことも大事なんでしょうか???

無難にBud Lightとピーナッツ。
ドジャース球場とUBER_e0178312_03002120.jpg
Cracker Jackを買い忘れたので(再度並ぶのは面倒)
7回の歌も聞かずに球場を去る。

しかしロサンゼルスのダウンタウンからも近く
丘の上で眺めも最高の広大な一等地にあるドジャース球場。
これだけの人を集めてやはりすごいものですね。
ドジャース球場とUBER_e0178312_03003096.jpg
今回は行きも帰りもUBERでした。
駐車料金よりやすかったです。
(家から15分の場所なので)
行きも球場の前で下ろしてくれるし(車で来ると駐車場から歩くのだけで疲れる広さ)
帰りもすぐ近くにUBER Station。
公共交通機関を使うより全然便利でした。

暑いし、人混み嫌いだし、で滞在時間1時間半。
それなりに面白かったアメリカンエクスペリエンスでした。

夕方観戦に行ったことを知っているご近所さんに
「ドジャース勝ったね!!」と教えてもらい、
それさえも知らなかった私たち。



今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2018-07-17 03:32 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< 最近のお弁当      アスペン2泊3日 >>