ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 23日

Howlin' Ray's

娘が「ここに絶対行きたい!」と言われ、
「え〜?フライドチキン?」と思いつつも重い腰を上げて行ったお店。

いやいや、行ってみるものですね。
色々と社会勉強になりました。

とにかく平日のお昼時でもないのにお店の前はものすごい行列。
娘が言わなかったら私は絶対並んでません。
そもそもフライドチキンをお店で買いたいとも思わなかったはず。

Howlin\' Ray\'s_e0178312_07275420.jpg
延々と並んで約1時間半。やっとオーダーできました。
それもそのはず長〜い列なのにレジは2つだけ。
オーダーしてからも10分ほど待たされます。
Howlin\' Ray\'s_e0178312_07280405.jpg
狭い店内でたくさんの人が働いています。
営業時間は平日は11時から4時。
ずーっとお客さんは途切れないエンジン全開の状態。
すごいですね〜。儲かるでしょうね〜。

Howlin\' Ray\'s_e0178312_07362955.jpg
いくらどんなに美味しくても2度と並ぶことはないだろうから、と4段階の辛さのチキンを買って見ました。
一番辛い超激辛と次の激辛はもれなく手袋付き。
指についたら危ないそうです。
そして普通のミディアムと辛口の4種類。
Howlin\' Ray\'s_e0178312_07281243.jpg
感想はミディアムで辛さが程よく、とにかく鶏がジューシーです。
スパイスが効いていて素直に美味しい、と思いました。
お値段の価値は十分。
辛口ですでに結構辛く、皮からいきなりかぶりついて後悔しました。
でも美味しいと感じられる辛さ。
ミディアムと辛口はお店の前で熱々を食べて見ましたが、すでに辛すぎて飲み物もなくなってしまいました。
激辛と超激辛は外で食べる勇気をなくし、家で。
案の定、外側のスパイスがついている部分は食べれる物ではありません。
皮を全部はいで中身だけ食べることになりました。(それでも美味しいです。)

食べるのも肝試しみたい。
若い人が皆でワイワイ盛り上がりながら食べるのには最高でしょう。

しかし私たちが並んでいる時に他の人が食べているのを見ていたのですが、
綺麗なアジア系のお姉さんが手袋をしながら涼しい顔をしてスパイスたっぷりの手羽先を食べていました。
手袋をしているということは激辛と超激辛、
それを見て大丈夫なのかな?と思った私たちですが、
今思ったら信じられない。


クリスマスには5時間並んだとか。
プレオーダーもできるそうですが、もう2ヶ月前から予約でいっぱいだそうです。

面白かった。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。




by flouribunda | 2018-03-23 07:25 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)


<< そして娘は学校へ      Nomad Los Angeles >>