ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 22日

Nomad Los Angeles

NYのNomadが素敵だったので、とても楽しみにしていたオープン。


予想以上に素敵でした。

ゴテゴテのインテリアなのに品良くまとまっていて、
古いのに新しくって、
最近のロサンゼルスは本当にきてるかも?

と感心したのに
お食事はいまいち。
Nomad Los Angeles_e0178312_07025019.jpg

昔の金庫の化粧室。
すごいです。

Nomad Los Angeles_e0178312_06555736.jpg
隣接のコーヒーバーのインテリアも
何ともおしゃれな空間です。
Nomad Los Angeles_e0178312_06554266.jpg
コーヒーバーに並んでいた巨大なクロワッサン。
見た目だけでダメ?と思いつつも一応買ってみたら
かなり美味しい。
ここ数年でロサンゼルスのパンが美味しくなってきたとは思っていましたが、
本当にレベルアップを感じます。


Nomad Los Angeles_e0178312_06562204.jpg
ここはお茶とクロワッサンでインテリアを楽しむのが正解かもしれません。



今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。


by flouribunda | 2018-03-22 06:54 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< Howlin' Ray...      The Broad Jasp... >>