ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 27日

シカゴとテキサス

先週、娘は主人と二人で2泊3日のキャンパスツアー。
シカゴとテキサスに行きました。

着いた日は月曜日だったのでシカゴの素敵なレストランはほとんどお休み。
空港からの道中にちょうど良かったこちらのレストランはやっていました。

なかなか良いレストランだったそうです。

シカゴとテキサス_e0178312_03295535.jpg



翌日のお昼は2校目に向かう途中で行きやすく、
評判も良さそうだったこちら。
でも普通だったそうです。

シカゴとテキサス_e0178312_03305445.jpg


そして最終日はどうしてもテキサスBBQが食べたかったそうで、
娘が探してきた





シカゴとテキサス_e0178312_03304923.jpg
ご飯食べに行ったの?
って感じですが、
ちゃんと4校回ってきました。
2校は面接もあったので
予定通りに回れるか、
主人はとても緊張した3日間だったようです。
2、3日遅かったら台風にあってたかもしれませんでした。
シカゴとテキサス_e0178312_03310492.jpg
テキサスは暑いと覚悟して行ったそうですが、
南カリフォルニアと変わらなかったそうです。


私もやりました5日間6校。
これでおあいこ。


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-08-27 05:38 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)


<< またトマト      この夏壊れたもの その4 スマホ >>