ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 26日

ボストンシンフォニーホール

この週末は東海岸にいる娘の陣中見舞いに行ってきました。

24年ぶりのボストンシンフォニーホール。
素敵なホールです。
ボストンシンフォニーホール_e0178312_01034857.jpg
Mahler Symphony No.6
リハーサルと本番の2日間、オーケストラでMahlerを弾ける喜びで興奮していた娘でした。
バイオリン続けていて良かったね。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-04-26 01:10 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(4)
Commented by salondechic at 2017-04-26 14:48
ご無沙汰しています。ボストンに行ってらしたんですね。ボストンはもう大分春めいて来たでしょうか?シンフォニーホールでMahlerをオーケストラで演奏なんて素敵ですね♪ボストンに居たら見に行きたかったなあ〜。
Commented by flouribunda at 2017-04-28 13:19
salondechicさん!!

わ〜、お元気でしたか??もう日本の生活は落ち着かれました?ぜひまたブログを再開してくださいな。期待以上に素敵な公演で私たちも満喫しました。シンフォニーホールも本当に素敵です。

ところで私もウィリアムソノマで毎年買っていたのです。そうしたら去年のクリスマスにはティーバッグしかなくて、、、。今確認したらまたお茶っ葉が戻っていました!きっとクリスマスで品薄になっていただけだったんですね。情報をありがとうございました!!
Commented by salondechic at 2017-04-28 20:34
日本に帰って来て何だかバタバタとしていたら持病が悪化して体調不良になってしばらく動けなくなってしまったんです。。。でもやっとやっと復活の兆しです!嬉しい! シンフォニーホールでの公演が素敵じゃないわけがありません。あーまだボストンだったら是非拝聴しに行きたかったです。 やはりウイリアムズ・ソノマで販売されているのはご存知でしたね〜。アメリカではウイリアムズ・ソノマでしか私は見かけた事がありません。アメリカだと在庫補充ものんびりしているので入荷しててもなかなかオンラインへは出なかったのかもしれませんね。日本で何か欲しいものがあったらいつでも仰って下さいね!!
Commented by flouribunda at 2017-04-28 23:59
salondechicさん、

そうでしたか、どうぞご自愛くださいね。日本も良い季節ですね。ゴールデンウィーク楽しんでください!


<< 4月のこまごま      最近のお弁当 >>