ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 15日

LADUREE

久しぶりにお友達とお出かけ。
最近できたLADUREEに行ってきました。
屋外型のショッピングモールの中にあります。
LADUREE_e0178312_15542211.jpg
混んでいるのでは?と怖々だったのですが、
朝の10時はとっても空いていました。
お店自体は9時からやっているようです。
帰る頃には長蛇の列ができていたので朝一番が正解。
LADUREE_e0178312_15542975.jpg
写真がこれしかない、、、。
オススメのマリーアントワネットという紅茶。
美味しかったです。
私が食べたのはホームメイドのヨーグルトとバゲット、各種ミニペイストリー。
ヨーグルトがものすごく美味しく、もう一度食べたいかも?
バゲットもペイストリーも可もなく不可もなし。
ただLAで、しかもこれほどのブランドなのにメニューにはなんだかお得感がありました。
犬もOKなのでまたお散歩がてら朝一番にヨーグルトと紅茶を食べに行きたいです。
家から車で30分かかるのが玉に瑕。

たくさんおしゃべりして楽しい1日でした。
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


第一回プラチナブロガーコンテスト

by flouribunda | 2017-01-15 16:10 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< サムゲタン      真理の探求 (くらし部門) >>