ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 09日

最近のお弁当

最近のお弁当_e0178312_22560291.jpg
最近のお弁当_e0178312_22560803.jpg
最近のお弁当_e0178312_22561387.jpg
フェイスブックもやっているのですが、
時々自分だけに見える以前の投稿が上がってきます。

補習校の運動会のお弁当の写真。
これが5年前で
最近のお弁当_e0178312_22592069.jpg
こっちが4年前ですって。

最近のお弁当_e0178312_23081001.jpg
さて今作れるでしょうか??


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-10-09 06:55 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(4)
Commented by aaic5475 at 2016-10-09 07:42
運動会のお弁当???
「運動会のおせち」です(笑)
手がかかっていますねぇ〜♡
開けた時の歓声が聞こえてきそうです^^
                でん母
Commented by flouribunda at 2016-10-10 16:21
でん母さん、

あの頃は娘に少しでも日本的なものを、と必死でした。やりすぎですよね、、、。将来彼女がアメリカで暮らしていく時に少しでも思い出してくれたら、と思いますけどどうでしょうかね??
Commented by natsumikan at 2016-10-11 12:31 x
きっときっとお嬢様の心のふるさとになると思います。本当にきれいです。
最近日系スーパーで栗を見かけました。栗を剥く時間すらなくて、近頃娘たちに手のこんだ物を作れていなくて申し訳ない気持ちでいます。あと一年半、子どもたちには本当に申し訳ないけど、頑張らなくちゃ、と思っています。
Commented by flouribunda at 2016-10-12 03:16
みかんちゃん、

頑張ってね〜!!今は大変だろうけど、将来ガールズは「ママすごかったね。」と必ず思うはず。応援してます!忙しいのに見てくれてありがとうね!!


<< American Academ...      ナスのサラダ >>