ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 20日

ファーマーズマーケット

行くと買いすぎてしまうファーマーズマーケット。
最近はなかなか食材が減らないので足が遠のいていました。
でも先週久しぶりに行くと、やはり食材が新鮮で美味しい。
今週末は主人も出張から戻るので
パサデナのファーマーズマーケットに行きました。
ファーマーズマーケット_e0178312_00300993.jpg
買いすぎた。
ファーマーズマーケット_e0178312_00304090.jpg
おかえりなさいメニューはステーキ。
きのこの。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-09-20 08:29 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(2)
Commented by marie-bkk at 2016-10-12 14:14
はじめまして。
今はバンコクに住んでいるのですが、
パサデナは大好きな街なので、楽しく読ませていただきました。
キノコのステーキ、いいですね!
Commented by flouribunda at 2016-10-15 05:14
marieさん、

ご返事遅れました。
ごめんなさい気がつかなくて、、、。

パサデナにもいらっしゃったことがあるのですね、コメントありがとうございました。


<< Reign と 5 Fligh...      トマト仕事4 >>