ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 17日

Preconcert Chamber Music

Ray君がハリスホールで演奏するので聴いてきました。

Chopin: Polonaise in G minor
Polonaise in B-flat major

今回は6時からのバイオリニストJoshua Bellが出演するコンサートの前座です。
どちらも3分ぐらいの曲なので計6分。
出演者はRay君だけでした。
あまりに短いからか同じ曲を2回繰り返して演奏、
なかなか面白い趣向でした。

注目度も高いせいか、会場も混んでいます。
でもRay君は余裕の演奏でした。

前日の晩はRay君のご両親、
お嬢様が同じく音楽学校にきてらっしゃるお友達母娘
と6人でお食事をしました。
(写真を撮るのを忘れました。)

そして今回のアスペン滞在ラストディナー。
水曜日の研究所主催のランチを除いて外食0。
食材も綺麗に使い切ったので気持ちがいいです!!
Preconcert Chamber Music_e0178312_10440582.jpg
とはいえすごい適当なご飯ですが、、、。

私たちは翌日の朝1番の便で自宅に帰ります。
短い滞在でしたがコンサートにも行けて楽しい時間を過ごすことができました。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




by flouribunda | 2016-07-17 04:59 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< 最近のお弁当      Midori J.S.BACH... >>