ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 13日

毛皮のリフォームとJoan's on Third

20年以上タンスの肥やしになっていた毛皮をいつかリフォームしようと思って数年。
今年ついに決心しました。

カリフォルニアでも着やすいようにケープに。
余った毛皮でひざ掛けを作ってもらいました。
毛皮のリフォームとJoan\'s on Third_e0178312_13283524.jpg
春休みに注文していたものです。
この時
それを受け取りに娘とはるばるハリウッド方面へ。
同じロスアンジェルスですが遠いです。
距離的にはどうってことないのですが、渋滞がひどい。

ついでにいろいろ回ってみました。

まずは高級食料品店
Joan's on Third

とてもおしゃれ。
カフェが併設されていて満席です。

ここは来てみたかっただけでランチが目的ではありませんでした。
いまいちグルメ食料品にも食指が動かない。
チーズの種類が豊富ですが、
ビーガンだと食べれないし、
本当面白くない。
毛皮のリフォームとJoan\'s on Third_e0178312_13284783.jpg
お昼時とにかく駐車が大変です。
2度と来ることはないかも?とせっかくなのでお惣菜を買いました。

真ん中の列3品
イスラエルクスクスとマッシュルームのサラダ
色々なマッシュルームのサラダ
カレー味のひよこ豆

お惣菜だからしょうがないですが
我が家には塩味がきつすぎました。

一緒に食べられるように作ったお野菜のおかずはあえて塩味なし。

毛皮のリフォームとJoan\'s on Third_e0178312_13282124.jpg

さすがにティーンの娘を前にセルフィーする勇気はありませんでした。
毛皮のリフォームとJoan\'s on Third_e0178312_13283125.jpg
後半に続く。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-06-13 08:08 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< Rolling Greens ...      Spring Restaura... >>