ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 19日

最近の食卓

そろそろボストン滞在も残り僅かとなってきました。
食卓も食材消化モードになってきています。
最近の食卓_e0178312_11410057.jpg
適当なお鉢がないからいつもサラダはかき氷状態。
最近の食卓_e0178312_11410335.jpg
同じ食器ばっかりだったボストン生活、
懐かしく思い出しそう。
最近の食卓_e0178312_11410910.jpg
持ってきた乾物やスパイスを使い切らなくては、の小豆マリネとサフランご飯。
最近の食卓_e0178312_11411590.jpg
干し芋茎とひじきもなくなりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-05-19 12:01 | ローズ家IN BOSTON '16 | Trackback | Comments(2)
Commented by NYC住民 at 2016-05-19 13:42 x
干し芋茎って、ひょっとして、ずいきの事ですか?
Commented by flouribunda at 2016-05-20 02:33
NYC住民さん、

そうです、そうです。ずいきと書いたら勝手に変換してくれて、あら、この方がわかりやすいわ(ずいきって結局なんだっけ、といつも忘れるので)、とそのままにしてました。


<< Flour Bakery      Tatte Bakery >>