ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 12日

最近のお弁当

一応写真だけは撮ってあるので、
最近お弁当の写真ばかり。
お弁当記録で悪しからず。
最近のお弁当_e0178312_11173186.jpg
最近のお弁当_e0178312_11172642.jpg
最近のお弁当_e0178312_11161752.jpg
あまりにいつも同じお弁当箱なのでナンタケットバスケットに入れて撮影。
でも持っていくのは中身だけ。

最近のお弁当_e0178312_11173493.jpg

最近のお弁当_e0178312_13393565.jpg
おかずに困った時は海苔巻きかサンドイッチ!!
1週間に一回は許してもらってます。
最近のお弁当_e0178312_13393113.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-05-12 11:17 | ローズ家IN BOSTON '16 | Trackback | Comments(2)
Commented by indigo-gal at 2016-05-21 15:20
いつもブログを読んで参考にしています。最近私もお弁当を職場にもっていってますが、どうもきれいにできません。やはり、経験を積むしかないのでしょうか。。。
Commented by flouribunda at 2016-05-22 06:20
indigo-galさん、

はじめまして。南カリフォルニアにお住まいなのですか?お近くですね!普段はお弁当箱をとっかえひっかえでなんとか自分をもごまかしておりますが、仮住まいではそういうわけにいかず、試練のお弁当記録公開です。でもそれもモチベーションアップのためと恥を忍んで頑張っています。またぜひお時間のある時に覗いてください〜。コメントありがとうございました。


<< キムチ      最近の食卓 >>