ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 07日

HOLLYWOODサイン と Romancing the bean

娘のリクエストでハリウッドサインを見るトレイルを歩いてきました。
駐車出来る場所から撮影時間をいれて往復約2時間半でした。
整備されたなだらかだけど長いトレイルと
尾根伝いに歩く、距離は短いけれど険しいトレイルがあります。
私たちが行ったのは険しい方。
登りはそれほどでもありませんが、
下りが私には怖かったです。

HOLLYWOODサイン と Romancing the bean_e0178312_07404044.jpg
娘と一緒に行きましたが、追いつけないので
トレイルでは別行動。
若い人なら1時間もかからないで登れると思います。
HOLLYWOODサイン と Romancing the bean_e0178312_07494902.jpg
黒枠に囲まれたところにハリウッドサインのHが見えています。
この尾根伝いに歩きます。
HOLLYWOODサイン と Romancing the bean_e0178312_07422787.jpg
一方はロスアンジェルス、もう一方はバーバンク。
(写真はバーバンク)

お天気は良いけれど寒い朝。
でも登っていると体も温まってくるので
ここに登るのは冬がオススメです。
陰もあまりないので、夏はさぞ暑いでしょう。
HOLLYWOODサイン と Romancing the bean_e0178312_07501579.jpg
帰りにバーバンクのRomancing the beanで朝ごはん。
HOLLYWOODサイン と Romancing the bean_e0178312_07511971.jpg
運動して思いっきりお腹空いていたので
食べ過ぎました。

バターたっぷりの温かいブレッドプディングに
甘いキャラメルソース。
危険な美味しさでした。
せっかく運動したのに、、、。
HOLLYWOODサイン と Romancing the bean_e0178312_07513531.jpg
罪作りついでに行ってみたかったビーガンアイスクリーム屋さん
KindKreme
に行ってみました。
結構甘みが強すぎたりするフレーバーもあるので
味見させてもらった方がいいようです。
選んだのはそれなりに美味しかったです。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-01-07 01:39 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< 鏡開き      Gjelina >>