ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 24日

栗と出張

こんなことで驚いていては
恥ずかしいのですが。
栗と出張_e0178312_22080309.jpg
栗拾いました。
栗と出張_e0178312_22081357.jpg
研究所の森の中をお散歩してたら
栗の木が。
「栗、栗だ!!」
と興奮してしまいました。
栗と出張_e0178312_22081720.jpg
東海岸には普通にこうやって栗があるんですね。
カリフォルニアでレモンやアボカドがなっているようなものでしょうか。
栗と出張_e0178312_22082302.jpg
綺麗な美味しい栗でした。また行ってみましょ。

こちらも秋晴れが続き、気持ちの良い日が続いています。
主人は昨日から日本へ出張に出かけました。

市民講演/講座のお知らせ

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村









by flouribunda | 2015-09-24 01:07 | ローズ家IN PRINCETON '15 | Trackback | Comments(2)
Commented by Davymama at 2015-09-24 17:56
先日は愛犬への温かいメッセージほんとうにありがとうございました
たくさんの幸せを私たちにくれた子でした
またこうして新しい出会いもくれました

ブログはそのまま続けていこうと思っております

ほんとうにありがとうございました
またおじゃまさせていただきます
Commented by flouribunda at 2015-09-24 21:30
Davymamaさん、

コメントありがとうございます!!
こちらもまたブログにお邪魔させていただくのを楽しみにしています。


<< 枝豆スープ      クレープ ケベックのママンのレシピ >>