ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 08日

Zinc Cafe

LAの流行っている場所に連れて行ってという娘のリクエストで
日曜日の朝はArts DistrictのZinc Cafe(前回行った時の投稿)に行きました。
お店のサイトはこちらです。

Zinc Cafe_e0178312_09450424.jpg
とっても気持ちの良いパティオです。
ロスアンジェルスじゃないみたい。
Zinc Cafe_e0178312_09450923.jpg
シンプルなオートケーキ。
甘くなくてシンプルで結構好み。

メニューもシンプルで好感度高いです。
Zinc Cafe_e0178312_09451531.jpg
主人と娘が買ったジュース。
私は瓶詰めジュースを美味しいと思った試しがなく、
とってももったいない気がするので
絶対買わないのですが
(しぼりたてに限っては注文することもあります。)、
材料の選び方の参考にはなります。
黒いのはチャーコール入りだそうです。
しかし最近のジュースのバリエーション、半端じゃない。
そして皆これを美味しいと思って飲んでるんでしょうか??


Zinc Cafe_e0178312_09453992.jpg
そして隣のブルーボトルコーヒー。
日本のお店と違い、もちろん待ち時間なし。
Zinc Cafe_e0178312_09453193.jpg
だけどコーヒーの淹れ方が???と思うほど雑だったので
多分2度と行きません。
Abbot Kinneyのお店は良い印象だったのに残念です。
Zinc Cafe_e0178312_09452302.jpg
前日土曜日はSouth Pasadenaでベーカリーとカフェをはしごしました。
Buster's Coffeeはなかなか良かったです。とはいっても飲み物しか注文していませんが。

Zinc Cafe_e0178312_10092076.jpg
連日お出かけに連れまわされるRosie。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




by flouribunda | 2015-06-08 10:12 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by パンチママ at 2015-06-09 09:18 x
こんにちは〜!
夏休みでお嬢様が戻られて賑やかになりましたねー。久しぶりのロージーちゃんの登場ですね(笑
大学生で親元を離れるのは仕方ないですが、早々と独り立ち、しかも女の子、東海岸。ご両親の心配は尽きませんね。
我が家は大学3年目で出しましたが、今思うと、本人も慣れない土地で体調を崩したり、言葉の壁も大きかった様子です。
お嬢様も日々頑張っていらっしゃる事と思います。久しぶりのパパママとの生活にホッとしてるでしょうね。
ロージーちゃんもお姉ちゃんが帰ってきてソワソワしてるのでは?(笑
ロージーちゃんの従姉妹?欲しいな…と密かに狙っている私です(笑
そのうちアダプトに関して教えて頂けたらと思っております。
夏休み楽しくお過ごしください!ではでは!更新楽しみにしてましよん😃

Commented by flouribunda at 2015-06-09 09:44
パンチママさん〜。

こんにちは!コメントありがとうございます〜。
ロージーは相変わらず元気ですよ!写真ばかりがたまっていくのですが、出たり入ったり、なかなかエイヤっと更新できないでおります、、、。頑張ります。もしかしてWestie Rescueですか?お話楽しみにしています!!


<< グリーンピーススプレッド      Rome >>