ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 16日

A Five Star Life、Dinner Rush と Two Faces of January

最近観た映画をまとめて。

A Five Star Life。
大人の映画でなかなか面白かったです。
素敵なホテルが一杯出てくるので、それを見ているだけでも楽しい映画でした。



Dinner Rush
途中まで淡々と話しが進んでいくので退屈に感じたのですが、
だんだんと台詞も面白く感じるようになり、最後の展開には驚きました。
レストランが舞台なのにお食事があまり美味しそうでないのが残念。
少し昔の映画なのでしょうがないかもしれません。



The two faces of January

ギリシャが舞台ということで観た映画だったのですが、
ん〜、肩透かしをくらったような、、、。
なんだか中途半端な映画でした。



ある日の映画ごはん。

A Five Star Life、Dinner Rush と Two Faces of January_e0178312_09460464.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2015-05-16 00:10 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< 教職員パーティと母の日      お庭のトマトとガスパチョ >>