ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 09日

Eden Organic Cherry Butter

最近お友達にいただいたこれ。はまっています。(下の画像をクリックするとアメリカのアマゾンサイトにいきます。)



中身はオーガニックのチェリーだけ。でも甘酸っぱくてとても美味しいです。
ジャム代わりに使えるほか、ハムなどにも合います。

Eden Organic Cherry Butter_e0178312_09480396.jpg
最近の朝ごはんのよく有るパターン。
今回の真ん中のスプレッドは金時豆、ミント、にんにく、アンチョビ、ケッパー、パン。手前はチェリーバター、メープルバター、マスタードにクリームチーズ。鶏ハムとえんどう豆のピクルス。真似してるのはこの雰囲気。似てないけど、、、。

今日もご訪問ありがとうございます。このチェリーバターは長年住んでいても初めて!今度日本に帰る時のお土産はこれで決まりです。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




by flouribunda | 2015-02-09 10:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by cafemaman at 2015-02-10 02:13
そうそう!これ!!私もこれからFBにアップしようと思っていたところです。週末に恐らく同じ女性(笑)から頂いて…。昨日試してみたらすっごく美味しい~~~。我が家もチーズ&パンとあわせました。ハムにもよさそうですよね!
Commented by flouribunda at 2015-02-10 05:36
カフェママンさん、

これは本当にいいですよね。久々のヒットで、日本で配ろうと思ってます。


<< The Springs、 Ar...      つくってみたもの色々 >>