ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 15日

かぼちゃ入りラタトゥイユ

かぼちゃ入りラタトゥイユ_e0178312_14595620.jpgかぼちゃの美味しい季節になりました。お値段の安かった夏野菜もそろそろ終わり、名残のラタトゥイユはカボチャ入りです。

Cpicon ローズ家のラタトゥーユ by ローズ家の台所


かぼちゃ入りラタトゥイユ_e0178312_15135440.jpg今日もご訪問ありがとうございます。お友達がFBでアップしていたパンプキンパッチでの可愛いお子さん達の写真を見て、そういえば久しくパンプキンパッチに行ってないなあと懐かしく思い出しました。今、娘を連れて行ったところで可愛い写真が撮れるわけはなく、、、、、犬、連れて行こうかな?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-10-15 15:19 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by natsumikan at 2013-10-15 16:38 x
いやーん!パンサーちゃん可愛すぎます。3才くらいのときのお写真ですか?
パンプキンパッチ、行きたいです。ハロウィンからホリデーシーズンは特にアメリカにいたくなります。
Commented by maman at 2013-10-15 23:41 x
きゃ〜〜〜〜〜、こんな可愛いパンサーちゃんのお写真が見られるなんて!!FBにアップしてよかった!(え、、可愛いお子さんたち≠うちの子?) うちも娘がいなければ、とっくに行ってない(息子が行ってくれない)と思います。

うちの息子一人写真@パンプキンパッチはこの上なく気持ち悪いですが、でもパンサーちゃんなら今でもオレンジ色の中の美しいお写真になることと思いますよ〜〜。

*レイママさん、ローズラーメン屋さんに行かれるときは私もご一緒させてください〜〜。
Commented by raypianoviolin at 2013-10-16 02:28 x
きゃあ~~~!パンサーちゃん、滅茶苦茶かわいい~~~!!!本当に、あっという間に大きくなっちゃって(細い目)。。。いいな、小さい頃の写真があって。。。Rayの2~5歳くらいの写真は以前のPCと共にぶっ飛んじゃって無いの。。。くすん。あぁ、かわいい盛りだったのに。。。(;_;)

いつでも寄らせていただきます!!!行く気満々!!!
Commented by flouribunda at 2013-10-16 16:25
mikanちゃん、

3才半といったところでしょうか。
パンプキンパッチとサンタクロースとイースターは幼稚園までよ〜。小学生になったら目が変わってきちゃって絵にならない!!
すぐ大きくなっちゃうからミカンちゃんのところも今のうち!日本で可愛いこと一杯させるんだ!
Commented by flouribunda at 2013-10-16 16:32
ママンさん、

そうです。お宅のミン・チャンのことです。今がまさに旬のスーパーモデルだから〜。

えっ?ラーメンもどき食べに来るの??ママンさんまで来るんだったら麺の茹で方から何から、緊張しちゃうじゃない〜。(ってレイママだけだと緊張しないのか??)
Commented by flouribunda at 2013-10-16 16:42
レイママさん、

本当面影もないわよ。この頃は最高に可愛かった〜(遠い目)。
2−5才の写真がないのは辛いね〜、うちなんかそれがあるからティーンエイジャーの相手もなんとか我慢?でもその分レイママは、今素敵な写真が一杯あるじゃない〜、今うちはほとんど写真撮らないからね。

家にいる時ならいつでも食べにきて〜。


<< ブロックのスナックと生け垣      Gravity と Urth ... >>