ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 20日

庭仕事その2とガレージ整理

庭仕事その2とガレージ整理_e0178312_15295289.jpg今週は秋晴れの過ごしやすい天気です。朝夕は温度もかなり下がるようになり、もう暑さの峠を越したかな?
途端にお庭のトマトの生育も悪くなり、今年は早々に引き抜きました。土を耕して、新しい土を5袋足しました。今年こそは七草がゆに間に合うように大根と蕪を育てましょう。


庭仕事その2とガレージ整理_e0178312_15315836.jpg庭仕事その2とガレージ整理_e0178312_15321633.jpg
汚れついでにガレージの整理と掃除。去年から我が家は断捨離モード。パンサーが小さい頃は「まだ使うかもしれない」とモノはたまる一方でしたが、さすがにティーンエイジャーともなると私も吹っ切れて処分できます。ガレージの戸棚の中もモノであふれていましたが、かなりすっきりしました。処分したトマトに使っていたケージや柵なども戸棚に収めることが出来ました。次は戸棚の大きな部分を占めているテーブル2台分のリーフ(テーブルを広げる時に足す天板)計3枚、各部屋のペンキの残りをどうにかしたい、、、、。


庭仕事その2とガレージ整理_e0178312_15471819.jpg今日もご訪問ありがとうございます。こちらも綺麗なお月様でした。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-09-20 15:49 | Trackback | Comments(0)


<< 新しいオーケストラ初練習      「いってらっしゃい」とパエリア >>