ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 09日

思いがけないお客様

土曜日はKちゃん家族と共通のお友達家族と我が家で簡単なランチをし、夕方は来週から始める4週連続パンサーのリサイタルマラソン(勝手に名付けてます。)のピアノの先生との音合わせにダウンタウンまで行きました。夜に主人が無事出張から戻りました。

思いがけないお客様_e0178312_4591842.jpg日曜日は朝からパンサーがバイオリンのレッスン、その間夫婦で留守にしていた間の業務連絡会議、荷物の片付け、洗濯をしているとFBで久しぶりに近況を知るようになった懐かしいMさんからメッセージが入ってました。9月から高校の最上級生になるお嬢さんの大学見学でこちらにいらっしゃるとのこと、その夜我が家に遊びにいらしてくださいました。

お料理半分しかでてない写真しかなかった。Mさん母娘と写真撮るのも忘れちゃいました、、、。

以前住んでいたバークレイでは時々お目にかかり、一緒にいらしたお嬢さんが産まれる前からのお付き合い。最後に家族全員でお会いしたのが8年前。お忙しいのにサッとご連絡を下さるなんて、本当FBのおかげです。とても懐かしくて嬉しかったです。

今日もご訪問ありがとうございます。さて今晩からはまた可愛いハウスゲストがお泊まりに来ます。日本の記録はいつのことやら、、、夏休みの課題ですね。


下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-04-09 05:07 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< 盲導犬MOKIと秘伝豆      House GuestのKちゃん >>