ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 22日

チャイコフスキーピアノコンチェルトNo.1

先週の日曜日(もう1週間も前の話ですが)はミュージックテントでチャイコフスキーのピアノコンチェルトNo.1を聴きました。あまり詳しくない私でも知っている有名な曲なので一度オーケストラで聴いてみたいと思っていました。

演目は

Tchaikovsky Piano Concerto No..1

Berlioz Symphonie fantastique

ピアニストはSimon Trpceski。とても力強い演奏でした。最後に奥様に連れられて2才ぐらいのお嬢さんがお花を持ってきたのが可愛かった。

チャイコフスキーピアノコンチェルトNo.1_e0178312_1331352.jpg今日もご訪問ありがとうございます。小さい頃は途中の休憩時間に普段買ってもらえないおやつを買ってもらうのが楽しみでコンサートに来ていたパンサー。今だにその癖が抜けないらしい。今回はポテトチップス。ちゃんとホームメイドだそうです。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-07-22 12:52 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< 室内楽コンサート      第三の男、ラストエンペラー、S... >>