ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 16日

イースターブランチ

イースターブランチは一週間前だったのですが、旅行記が続き遅くなってしまいました。
今年も恒例の職員会館のブランチです。先週はとても寒く雨の多かったカリフォルニアでしたが、イースター当日は快晴で気温も上がり、カリフォルニアのイースターらしい初夏のような陽気でした。

イースターブランチ_e0178312_1394636.jpgイースターブランチ_e0178312_13132154.jpg


今年はお友達家族と一緒にとても楽しいブランチでした。家族だけだと「割り勘負けしてはいけない」とアメリカ人相手に勝負を挑んでしまい食べ過ぎてしまうのですが、今回は気持ち良くお腹がいっぱいになりました。(結局お腹一杯になるまで食べるのですけど)。


イースターブランチ_e0178312_1334418.jpg今日もご訪問ありがとうございます。食後は恒例のエッグハント。今年もパンサーが卵を探す姿は見れませんでした。来年からはブランチも大人料金。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-04-16 13:46 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by clover at 2012-04-17 13:12 x
屋内もお庭も広くてとっても素敵ですね。
そうそう、イースターエッグハンティング、最後はいつだったか思い出せないくらいですが、今年はたまたまお友達の家でパーティだったので、参加したそうで、お菓子をたくさん持って帰ってきました^^。
市の子供向けの行事などにも、もう参加しないし、あっという間に子供時代も終わりつつあるようで淋しいですね。
Commented by flouribunda at 2012-04-17 13:39
cloverさん、

アメリカらしい行事の一つで毎年楽しみにしています。
でも卵を探してくれる子供がいないと淋しいから今年はお友達をお誘いしました。
子供の育つのなんて本当にあっと言う間ですね。


<< Roman Holiday      ボストン ワシントンD.C. ... >>