ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

ボストン ワシントンD.C. こまごま

ボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_1015039.jpgボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_1032270.jpgハーバード大学そばのホテル。部屋の絵も黒板落書き風でちょっとアカデミック。

ボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_5415617.jpgボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_5431032.jpgワシントンD.C.のホテルの朝食。

ボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_1092325.jpg夕食。似ているはずなのに顎の線が違うからぼかしちゃう。重力には逆らえません。
ボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_1012571.jpgボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_546112.jpg最終日にお昼を食べたバー、フロントから奥まったところにあります。
ボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_10133183.jpgボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_1015968.jpgホテルの客室数に対して、とても多い個室の数。レストランもすぐには見通せないスペースが沢山とってあります。さすがワシントン、永田町の料亭みたいなものでしょうか。
ボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_10161665.jpgボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_5494284.jpg実はワシントンD.C.のホテル25年以上も前に私は家族と泊まったことがあった思い出のホテル。その時も素晴らしいホテルだと思っていたのですが、これが同じ所?というほど中は改装されていました。かろうじて同じホテルだとわかる証拠写真。

ボストン ワシントンD.C. こまごま_e0178312_10184733.jpg今日もご訪問ありがとうございました。期待していた今年100周年のワシントンの桜は一足遅かったようです。これはなんとかまだ咲いていた八重桜。ボストンはまだ少し寒かったですが、ワシントンD.C.はコートもいらず、歩くのにはちょうど良い陽気でした。とても良い旅行となりました。

下のバナーに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-04-14 10:18 | Trackback | Comments(0)


<< イースターブランチ      ボストン、ワシントンD.C.食事写真 >>