ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 02日

コンサート Robert McDuffie Barber Violin Concerto

日曜日は音楽テントで4時からのコンサートに行きました。

Barber Violin Concerto, op.14

Mahler Symphony No.5 in C-sharp minor

バイオリンはアスペン音楽学校の先生でもあるRobert McDuffieさん、指揮は音楽祭監督に新しく就任されたRobert Spanoさん。会場も、会場まわりの芝生席(無料)も満杯でした。バイオリンコンチェルトも素晴らしかったのですが、後半のマーラーが澄み切った空気に管が鳴り響いて(空気が薄いのできっと辛いと思うのですが、、、)とても壮大で良かったです。公演後、とても評判が良かったようで、観客の皆さんの興奮はなかなか静まりませんでした。

今日もご訪問ありがとうございます。休日の午後なので芝生席は足の踏み場もないほどに満杯。みんなそれぞれにマットをしいて食べ物をもって。子供と同じ数ぐらい犬もいます。皆信じられないぐらい大人しい。犬を飼う前はこんな風に思いませんでしたが、家に犬がいるとそれがすごいことなのが良くわかります。うちのRosieも来年ぐらいはコンサートデビュー出来るかな?今年はまだ絶対無理ですが。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-08-02 05:48 | Trackback | Comments(0)


<< 冷やし中華とジグソーパズル      オペラ Falstaff >>