ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 30日

サラダとメープルピーカン

サラダとメープルピーカン_e0178312_554483.jpg残り物をほりこめるサラダはやっぱり便利ですね。何の名前もありません、あまりに残り物ばかりのよせあつめサラダだったので、一応手をかけて(簡単ですが)メープルシロップがけピーカンナッツを作ってトッピング。
でも色んな味が混ざりすぎて、正直なくても良かったかも、、、、。

Cpicon ローズ家のメープルピーカン by ローズ家の台所
パンサーの為の覚え書きです。なにせピーカンを煎ってメープルシロップをからめるだけですので。

シンプルなサラダにはアクセントとして好きで良く使ってます。


今日もご訪問ありがとうございます。毎日面白くもない食卓の写真ですみません。なんとかこれを励みに食事を作ってます。慣れない台所は使いにくい、、、。ブログがなかったら「そこらへんのもの食べといて、、、」となりそうです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-06-30 06:14 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< 洗濯機とハンバーグ      バイオリンのレッスンとソーセージ >>