ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 12日

肉巻き豆腐

肉巻き豆腐_e0178312_1424271.jpg普通のお豆腐であればこんなことしようと思わないのですけれど、前回もでたざる豆腐を使ってお肉巻き豆腐ステーキ。揚げ豆腐があんなに美味しいなら、これも美味しいはず、と作ってみました。

Cpicon ローズ家の肉巻き豆腐ステーキ by ローズ家の台所

だけど反則。お豆腐がしっかりした美味しいざる豆腐じゃないとこんな風に出来っこない。
でもどうしよう、こんな美味しいもの作っちゃって。


肉巻き豆腐_e0178312_14284857.jpg今日もご訪問ありがとうございます。私は毎日でも冷や奴がメインディッシュでかまわないぐらいお豆腐が好きです。でもパンサーは、二言目は「お肉は?」と言うので苦肉の策のメニュー。「美味し〜い」とは言うものの「お肉、これだけ?」。裏っかわ。もっとお豆腐が見えない様に巻いた方が良かったかな?そういう問題じゃないか。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-05-12 00:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by cafemaman at 2011-05-12 03:53
あ!!また美味しそうなメニュー♪
私もここのお豆腐なら、どんな料理だって幸せです。

Commented by flouribunda at 2011-05-12 13:00
cafemamanさん、

見ましたよ〜。もう、なんて素敵な男の子なんでしょ。彼はモテるよ〜、絶対。ハンサムだし、優しいし、気が利くし、しかもあんな風に横でピアノを弾かれた日には、、、。この調子で是非続けてね!

とっても美味しくってね〜、私も天才かと思っちゃった。(ただ単に素材がいいだけなんですけど。)


<< ニース風サラダと合唱会      パサデナ交響楽団のコンサートとおまけ >>