ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 11日

いつものタマネギドレッシング

いつものタマネギドレッシング_e0178312_1351507.jpgいつものタマネギドレッシング_e0178312_1351597.jpg我が家であと一品といえばお庭でとれたサラダ菜に即席タマネギドレッシングなのですが、先月は生野菜が好きではないお兄ちゃんが一緒だったので登場しませんでした。ひさしぶりのサラダ。
どこの家でもあるタマネギドレッシングでしょうが、うちはこんな風。いつも適当につくっているのでレシピにしました。冷蔵庫に常備している甘酢を使うのですぐ出来ます。
Cpicon ローズ家のタマネギドレッシング by ローズ家の台所


いつものタマネギドレッシング_e0178312_1353229.jpg今日もご訪問ありがとうございます。今日の夕飯はパンサーのリクエストで明太子スパゲッティとペストソースのスパゲッティ。量が少ないと盛りつけるのも楽なんだとあらためて実感。
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-03-11 01:27 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< ご無事を祈ります      オーディションときんぴらごぼう >>