ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 06日

今日は一人分

今日は一人分_e0178312_16363635.jpg今日は一人分だったので、すみません、思いっきり手抜き。私のじゃありませんよ。お兄ちゃんのですよ。
「ごめ〜ん、こんなんで、手を抜いてんのがまるわかり。」
「ん?ええよ、普通に嬉しいし。」????????????
鰻は好物らしいです。


今日は一人分_e0178312_16403355.jpg今日もご訪問ありがとうございます。パンサーは2泊3日で弦楽オーケストラの合宿にでかけました。他は皆中学生の中の小学生一人。でも皆に可愛がってもらっている様で楽しそうです。この合宿でより親睦が深まるのでしょう。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-03-06 03:31 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ピアノ&バイオリン at 2011-03-06 11:18 x
は、はみ出している!!!鰻がはみだしてるー!衝撃的なのは我が家だけでしょうか!?

パンサーちゃん、どんどん自立していきますね。お兄ちゃん達がいてくれるお陰で、寂しい想いは少しは軽減するかな?^^
Commented by flouribunda at 2011-03-06 14:49
ピアノ&バイオリンさん、

いや〜、最後の仕上げでおもてなししとかんと、と思ってね。お姉様の大事なおぼっちゃまなんで、、、。ブログで証拠作りです。

どんどん親離れ進行中。


<< せっかくアメリカに来たのだから      茶巾寿司とひなあられ >>