ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 24日

作り置きの晩ご飯

作り置きの晩ご飯_e0178312_1523504.jpg作り置きの晩ご飯_e0178312_15333413.jpgと言えば、やはりカレー。先週もカレーだったんですけどね。もう、そんなことはかまってられない?
パンサーはオーケストラの練習で、私はその間、盲導犬のミーティングだったので、男3人のお夕飯。

20cmのStaubのお鍋にかなり一杯だったカレー。帰ってきたら全部きれいになくなっていました。気持ちいいこと。


作り置きの晩ご飯_e0178312_15383939.jpg今日もご訪問ありがとうございます。もう一人のお兄ちゃんも昨日が語学学校初日だったので4つ同じお弁当を作りました。圧巻。今日からはお昼にアメリカのジャンクフードを試すらしいですよ。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-02-24 02:08 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< コロッケとグラブラックス      ボーリング >>