ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 29日

In and Out Burger

パンサーのバイオリンのリサイタルのあとは20ドルまでだったら何かプレゼントしてあげる、という約束になっています。20ドルっていうところが、まだまだ可愛いです。大きくなって欲しくないなあ。

In and Out Burger_e0178312_15131850.jpgで、今回彼女がプレゼントに選んだのは「In and Out Burger」。もう、毎日一生懸命お料理してるのに、こけてしまいそうになるリクエストですが。(でも以前、「カップヌードル」という時もありました!!)食べてみたいという気持ちはわかりますし、プレゼントは自分で選んでよいことになっているので。

In and Out,南カリフォルニア発祥のこのファーストフードチェーンは、カリフォルニア、ネバダ、アリゾナでしか展開していません。注文をとってから調理し、冷凍物は使わず、ポテトもその場で切って揚げてとこだわっています。ファーストフードは嫌いでもIn and Outだけは許せるという人も多数。(私もその一人)パンサーの学校のお友達が持ってくる誕生日ランチ(クラス全員にランチをおごるのです。)でもIn and Outは一番人気。



In and Out Burger_e0178312_151454100.jpg席で食べられるお店もありますが、ドライブスルーでキッチンだけのお店もかなりたくさんあります。我が家の近くはドライブスルーのみ。新鮮、けれど迅速さが売りなので、メニューはハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガーの3種類だけ。と、思いきや、実は数種の裏メニューが存在し、トリプルバーガー、バンズなしなんていうのもオーダー可能というのは周知の事実です。そんなローカル色も人気の秘密かも?


In and Out Burger_e0178312_15205936.jpgこれがパンサーの戦利品。とってもご機嫌。4ドル58セント。安くすみました。


In and Out Burger_e0178312_132815100.jpgビーバーと私は朝焼いたカンパーニュとサラダを食べました。結局、パンサーはこっちもたべていましたけどね。

by flouribunda | 2009-09-29 13:30 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< 9月のこまごま      秋のリサイタル >>