ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 16日

egg slut と Angels Flight

はじめてEgg Slutを食べました!!
これで9ドルは高いけれど、味は美味しいです。
家で簡単に作れそうですね。


egg slut と Angels Flight_e0178312_12564922.jpg

そして初めてロスアンジェルスのケーブルカーにも乗ってみる!!

egg slut と Angels Flight_e0178312_12565380.jpg
たったこれだけの距離ですが、
なかなか楽しいです。
egg slut と Angels Flight_e0178312_12565741.jpg
地元にいるとなかなかこういうチャンスがありません。
お付き合いいただいてありがとうございました。

ブルーボトルコーヒーにも行きましたが
写真すっかり忘れました。


ブルーボトルには珍しく席がゆったりとってあって
居心地良い空間でした。



今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-09-16 13:14 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< 柚子胡椒      トマト シーズンフィナーレ >>