ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 02日

AMAZON FRESH その後

その後1週間に一度ぐらい足りないものを買ってしまうAMAZON FRESHです.。
完全にその手に乗ってしまったような、、、。

いよいよWhole Foodsの商品も買えるようになったし、
毎日のように商品が増えているような気がします。
あ〜、明日アボカドが必要なのに硬いのしかない!
なんて言う時にもしっかり対応してくれました。

でも卵は割れてくる。
AMAZON FRESH その後_e0178312_22323013.jpg
またすぐに文句を言ったら(PCで苦情係にいくだけで操作は1〜2分、ほとんど自動)
卵代(1パック分)とお詫びの10ドルバック。
大丈夫でしょうか、このサービス。

邪魔だったトートバッグですが
頼んだら取りに来てくれることも判明しました。
翌日の朝までに玄関前に出しておけ、というもので
私の視界から消えるだけのような気もしますが。

早速頼んでみると、なんと取りに来たのは
郵便を届けに来た郵便屋さんでした!!
最近アマゾンの商品を郵便屋さんが届けてくれることも多くなったし
なんだか色々世の中が音を立てて変わっていくように感じるこの頃です。(遅い?)

心配になったのはこれまで定期的に行っていたターゲット。
ついでがあったので行ってみると思い切りセールをやっていました。
アマゾンと商品が思いっきり被っているので
(私みたいな消費者には)
かなり打撃を受けていそうです。

ターゲットをお使いの方じゃないとわからない話ですが、
まとめ買いをしてギフトカードをもらったり、
クーポンを使って、
スマホの専用アプリでクーポンをさらに使って、
ターゲットのクレジットカードで5%引きにしてもらって
やっとアマゾンより安いかな?と感じるぐらいでした。
ガソリン代使って頻繁に通ったらどうでしょう?
AMAZON FRESH その後_e0178312_22323833.jpg
3人いるとみるみるうちに食材もなくなります。
でもあと1週間もすればこれほど頻繁に買うこともなくなるでしょう。

今日もご訪問ありがとうございます。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-09-02 04:31 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)


<< 最近のお弁当      褒められペッパー >>