ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 31日

Nick & Stef's Steakhouse

そろそろ夏も終わりです。
来週は学校に戻る娘と3人で行ってきました。
ずっと行ってみたかったステーキハウス。
ここのトマホークという部位が食べてみたかったのですが、
とにかく大きいので二人じゃ食べきれないから家族で行くチャンスを狙っていました。

Patina Groupというだけあってシックで重厚な雰囲気のレストラン。
お肉のディスプレイやら、ワインのディスプレイが素敵。
e0178312_06501921.jpg
トマホークを焼いているところを見せてくれました。
e0178312_06493403.jpg
主人と娘の前菜のカキもとても美味しかったそうです。
e0178312_06494490.jpg
私はステーキハウスでは必ず食べるアイスバーグレタスのサラダ。
「ここのアイスバーグレタス最高!」ではなかった。
e0178312_06493800.jpg
いよいよトマホーク。
e0178312_06492409.jpg
色々ソースを見繕ってくれましたが、塩胡椒だけというのが一番美味しかったです。
3人で1つで充分すぎるぐらい。

ステーキハウスの付け合わせって結構シンプルで何でも美味しく、時々何でこれが普通のレストランで出てこないの?と思うぐらいツボなものもあったりするのですが、
ここは普通に美味しかったです。アスパラとキノコを頼んでみました。

デザートはステーキハウスの定番のスフレには時間がかかるのでチーズも頼んでみました。
最近家でチーズを買わないので飢えているらしい。
e0178312_06492819.jpg
ステーキハウスのデザートといえばスフレとキャロットケーキ。
だけどここはキャロットケーキはなく、スフレもこれじゃあモルテンチョコレートケーキ。
とても良いお味でしたが、普通のスフレにして欲しかった。
e0178312_07203703.jpg

でも大満足のディナーでした。
やっぱりアメリカのステーキハウスは美味しいです。
レストランもとっても混んでいて、ブース席は一杯でした。
予約の時になるべくブース席を指定した方が良さそうです。

さてさて、ここからがお楽しみ。
ここはとってもお肉が美味しかったので私も食べましたが、
普段はほとんど牛肉を食べない私がこのレストランにどうしても行きたかった理由。

e0178312_06500303.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ







by flouribunda | 2017-08-31 07:22 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/26015520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 褒められペッパー      またトマト >>