ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 24日

この夏壊れたもの その3 ガスコンロ と 食洗機再び

1月に交換してもらったガスコンロの五徳に再度亀裂が入りました。



よっぽど弱いらしいです。
まだ保証期間内なので無料で交換してくれました。

この夏壊れたもの その3 ガスコンロ と 食洗機再び_e0178312_23480977.jpg
そして食洗機も何度目かの排水不良。
これは多分下水管のつまりがあった時にディスポーザーの中のものが逆流して食洗機の排水管も詰まったようです。

同じ台所の家電なのにお店によって取扱メーカーが違うから
アポイントメントは2回。
どちらも3時間枠(9時から12時とか、その3時間内いつ来るかわからないので外出は出来ません。)
1日仕事でした。

慣れない久しぶりの3人分。
てんこ盛り。

この夏壊れたもの その3 ガスコンロ と 食洗機再び_e0178312_00021598.jpg


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-08-24 07:18 | ローズ家夫婦の家 | Trackback | Comments(2)
Commented by aaic5454 at 2017-08-25 10:42
壊れ物が多過ぎた「とんだ夏」でしたね^^;
でん地方は、33日間!連続降雨記録更新中の
「とんだ夏」で、夏休みの子供たちも、
夏野菜も気の毒でした。
                でん母
Commented by flouribunda at 2017-08-25 21:36
でん母さん、

今年始まったことではないのですが、古い家なので色々とメンテナンスが大変、こっちもいつまで付き合っていられるか?です。素敵なご旅行でしたね!!さてでんさんは?


<< この夏壊れたもの その4 スマホ      この夏壊れたもの その2 モデム >>