ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 21日

アスペンのこまごま

一応お弁当も作っていました。
アスペンのこまごま_e0178312_13421273.jpg
アスペンのこまごま_e0178312_13415719.jpg
なーんちゃって和菓子。
アスペンのこまごま_e0178312_13424379.jpg
アスペンの食卓はほとんどキャンプ。

一応ハイキングにも行きましたが
短い少し坂が急なコースにしたら
くだり道で膝が笑ってしまいました、、、。
もう危ないです。
だんだんできることも少なくなっていく、、、。
アスペンのこまごま_e0178312_05250769.jpg
23回目?24回目?もう数え切れないほどになりました。
主人と二人だけの頃、図書館のストーリータイムに始まって、水泳、乗馬、フィギュアスケートにテニスと娘をあちらこちらに連れ回っていた頃、娘が音楽学校に行っていた頃、犬がまだ3ヶ月のパピーだった頃、そして今年は初めて娘がアスペンに来ることがない夏。

さて来年はどんな夏でしょう。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




by flouribunda | 2017-07-21 05:23 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< 夏に9日間いないと      アスペンのファーマーズマーケット >>