ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 20日

アスペンのファーマーズマーケット

土曜日はファーマーズマーケットが開かれます。
山だから朝はいつも快晴。

野菜や果物からクラフトまで
冷やかして歩くのが楽しいマーケットです。
犬も連れて行けるのがいいところ。
アスペンのファーマーズマーケット_e0178312_23484677.jpg

朝早いのですがもう沢山の人が出ていました。
7月のアスペンは混んでいます。


アスペンのファーマーズマーケット_e0178312_13425872.jpg
今回は滞在も短かったのでお土産物を少し。

ココアビーン100パーセントのコーヒー風。
コーヒーのように淹れるらしいです。
アスペンのグラノラ。

アスペンのファーマーズマーケット_e0178312_23535130.jpg

地元の美味しいチーズ屋さんのチーズ。
アメリカのチーズも美味しくなったものです。
アスペンのファーマーズマーケット_e0178312_23533555.jpg
こんなものも売っている、アンティーク自転車。
やたらと高価なんですが、毎年あるお店。
売れるんでしょうね。
アスペンのファーマーズマーケット_e0178312_13425072.jpg
ほれほれ子ヤギだよ。
犬に見せる必要はないのですが、
ついやってしまう。
アスペンのファーマーズマーケット_e0178312_23510995.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-07-20 13:41 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< アスペンのこまごま      アスペンでの外食 >>