ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 19日

アスペンでの外食

いつもアスペンでは長期の滞在でもほとんど外食しないのですが、
今回は1週間。
買い物の都合もあって何度か食べに行きました。

朝ごはんは主人がお気に入りの

アスペンのカフェはこの季節どこも混んでいて朝から忙しないところが多いのですが、
こちらは中心から2ブロックほど外れているからか比較的空いているのです。
開放感のある店内は朝にはとても気持ち良く、犬連れには特に落ち着ける空間。


どうせアメリカのカフェ、朝食で出てくるものはあまり変わりません。
シンプルで新鮮であればそれでいいのです。

今時のビーガン、グルテンフリー朝食。
うわ、見た目がなんだかアメリカの学食みたいですが、
見た目よりかなり味がいい。

アスペンでの外食_e0178312_13075998.jpg
2度目に行った時にはグルテンフリーパンケーキ。
玄米粉らしいのですが、パリパリふわふわで美味しかったです。
小麦粉使わなくてこんなに美味しくできるんだ、とちょっと感動しました。
別にグルテンフリー派ではないけれど、
挑戦してみたくなりました。
アスペンでの外食_e0178312_13085949.jpg

Paradise Bakeryの前では夜になるといつも音楽学校の生徒たちが演奏していて
ついアイスクリームでも買おうか、という気になります。

アスペンにいるとなぜか普段食べないようなチャンキーなアイスクリームが食べたくなります。
高地にいるせい?
じっとしていても基礎代謝が上がりますからね。
アスペンで少しダイエットすれば必ず痩せると思うのですが、
そういかない質量保存の法則。

アスペンでの外食_e0178312_13082999.jpg
最後の夜は行きたかったレストランに貸切で振られたので
地元の美味しいチーズ屋さんが新しく開いたレストランへ。

野菜のメニューも沢山あって、吟味された素材がシンプルに調理されていました。
犬もOK、予約も入らない気軽に食べられるカジュアルなレストラン。

最近はアメリカでも取り分けスタイルが普通になってきましたね。
アスペンでの外食_e0178312_13091423.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-07-19 13:07 | Trackback | Comments(0)


<< アスペンのファーマーズマーケット      アスペンのコンサート >>