ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 15日

イサカ

旅行をするときは色々調べるのですが、こちらもよく参考にするものの一つです。
NY Timesの旅行記事。


こちらで紹介されていたレストランに行ってみました。
カリフラワー
イサカ_e0178312_08224749.jpg
旬の野菜プレート
イサカ_e0178312_08225106.jpg
サーモン
イサカ_e0178312_08225570.jpg
考えすぎてるビーガンストロベリーパイ(奥)と及第点のベークドアラスカ。
イサカ_e0178312_08230011.jpg
素材は美味しいのに、考えすぎちゃって、味付けすぎちゃって、盛りすぎちゃって、頑張りすぎっちゃったレストランでした。

さすがに地元のワインは美味しかっただけに残念。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-07-15 08:17 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(2)
Commented by salondechic at 2017-07-16 16:03
カレッジツアー、お疲れ様です。短い期間に色々なところを周られて大変ですね。イサカ、在米時代に何度も行きました。ダウンタウンも何にもないところですが、ワイナリーだけを楽しみに夫にくっついて行っていました。カレッジツアーの最中にさすがにワイナリーは行かれませんね。。。
Commented by flouribunda at 2017-07-17 05:51
salondechicさん、

さすがにレストランでいただいたワインはとても美味しかったです!本当にワイナリーに行けないのが残念でした!アメリカの大学受験がこんな風だとは!!こちらとしても初めての経験で色々と学んでいます。


<< ボストンで今回のカレッジツアーは終了      フィラデルフィア >>