ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 10日

トレーダージョーのお気に入り

トレーダージョーにはよく新製品が登場します。
トレンドをちゃんと研究しているなあと思うものもしばしば。
新製品売り場は必ずチェック。

そして見つけたこちら。
e0178312_05350476.jpg
入ってるのはデーツ、ヘーゼルナッツ、カカオだけ。
私の好きなものばかり、、、で、『だけ』。
飛びつきました。

もちろんお気に入りに。

でもその次に行った時にはもうありませんでした。
すぐに売り切れてしまったらしいです。
絶対定番にしてもらうようお兄さんに頼みました。

そしてその時に見つけたこれまたツボのビーツチップス。
これの凄いのは油を使ってないところ。
もちろんカロリーが少ないところもいいですが、
それよりも油っぽくなくて美味しいのです。
少しお値段が高いのが玉に瑕。

e0178312_05350806.jpg

どちらも娘が帰ってきた時に食べてもらったら、
ちゃんとお墨付きをくれました。
(あくまでアメリカのティーンという限定ですが)

母「でもデーツのはもう売り切れちゃってたし、ビーツのチップスは高いんだよね、、、。」
娘「だけどさ、どっちもきっと家で作れると思うよ。」

本当に似てきたわ。



「やっぱりこれかなあ?」


道具に頼るところも。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-07-10 05:31 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25897679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぶどう      かき氷 >>