ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 10日

出かけていました。

娘に会いに東海岸に出かけていました。
彼女はそのまま日本へ直行。
初めての日本への一人旅です。
主人はコロラドでずっとお仕事、
私は自宅に戻りました。

この夏は娘のお受験体制ということもあり、3人の行動予定が複雑に絡まり合っています。
これまでも夏はのんびりと過ごした試しはありませんでしたが、
娘が小さい頃は3人一緒だったのがどんどんバラバラになってきました。
今年は3ヶ月の夏休み中、3人でいる時間は1週間あるかないか??

少し自宅を留守にしている間に庭はどんどんジャングル化。
今週末は涼しいそうなので、庭のお手入れのチャンスかも。
来週からはかなり本格的な夏の暑さとなってきそうです。
e0178312_05170162.jpg
今日の私の食料収穫。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





by flouribunda | 2017-06-10 05:31 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25836250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らすかる at 2017-06-10 09:47 x
お嬢さん、一人で日本に来られるのね!どんな感想を持って帰られるんだろう?楽しみだね。
家族一緒に過ごす時間はどんどん減っていきます!これは子供が成長しているってことなんだろうけれど、慌ただしかった昔が懐かしくもあります。
Commented by flouribunda at 2017-06-11 02:12
> らすかるさん
もっぱら東京の姉の所にお世話になっているのですが、色々と初めての事ばかりで楽しんでいるようですよ。一緒にご飯食べるのももう数える程、さらに減るのでしょうね。ロージーとくっついてます。(嫌がられてるけど。)


<< カカオニブ      カシューナッツと赤ピーマンのスープ >>