ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 03日

l'espalier

先日ボストンに行った時のディナー記録です。

この時に初めて行って気に入っていたレストラン。
その後も行って、いつか娘も連れて行ったあげようと思っていました。
良いチャンス。

しかし、ここは雰囲気もゆったりとしていて良かったのですが
今回は超混雑。
人の声、たくさんのボーイさん達でとても落ち着かない。

娘には
「ん〜、この雰囲気、何だろう?そうだ飲茶のレストランだ!」と言われる始末。
お食事は相変わらず美味しゅうございましたが
少し残念でした。
e0178312_06480426.jpg
ルバーブパイとメニューにはありました。
e0178312_06481260.jpg
e0178312_06481684.jpg
e0178312_06485431.jpg
e0178312_06482502.jpg
e0178312_06482997.jpg
e0178312_06483497.jpg
前はカートで選ばせてくれたので、それも楽しみだったのに
今回はあらかじめ皿盛り。

思わず「なぜカートじゃないの?」と聞いたら
「混んでいるし、もうカートも古いし」とキレの悪い答え。
カートでも結局同じようなセレクションにはなったでしょうが
楽しみが減ります。
e0178312_06483904.jpg
e0178312_06484853.jpg
e0178312_06491507.jpg
娘の誕生日にはお祝いができないのでこれがバースデーのお祝いでした。
早くも17歳です。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


by flouribunda | 2017-05-03 06:42 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25740281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最近の土鍋事情      4月のこまごま >>