2017年 03月 22日

テネシー おまけ

テネシーには2泊したので
翌日飛行機に乗るまでの時間観光しました。

ナッシュビルから車で15分、
郊外の巨大なコンベンションセンター。
なぜ温暖な気候なのに、こんな温室作っちゃうのでしょう?
3000室近いホテルがガラスのドームで覆われています。
無駄に広いとしか思えないぐらい
歩き回るのも大変。
e0178312_09321543.jpg
1周15分のボートツアーがある地区。
そのぐらい大きいエリアが計4つ。
e0178312_09322429.jpg
もちろん全て本物の植物です。

そしてナッシュビル名物のスイーツのお店。

頭が痛くなるように甘いマシュマロ、ヌガー、キャラメル、ピーナッツバター、チョコレートを全部くっつけたボリューム満点のお菓子が人気です。
でも何だかそこまで甘いとかえって潔くって許せます。
e0178312_09321988.jpg
やっぱり南部名物のピーカンパイも食べておかないと、、、。
e0178312_09320945.jpg
この日の食事のメインディッシュ。

そして娘は学校に戻りました。
e0178312_09322844.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-03-22 09:31 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25623725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アメリカ南東部旅行のこまごま      テネシー >>