ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 19日

ノースキャロライナ

フィラデルフィアから飛行機で1時間と少し、飛行場でかなりの時間待たされ、搭乗してからも1時間近く遅れたので到着は夜中近く。
でも飛行機がほとんどキャンセルとなる中でその日中に飛んでくれただけで感謝です。

夜ご飯は結局食べそびれ、翌朝ここら辺で評判のお店に行ってみました。
今はおしゃれな地区になっている倉庫街は昔はタバコの倉庫だったとか。
天井が高くって、インダストリアルな雰囲気のお店が沢山あって素敵な地区でした。
ノースキャロライナ_e0178312_07124934.jpg
その中で地元の人で賑わっていた軽食のお店。
レストランなんだかお店なんだか。
でもそれなりに高級なものも売っていて、裕福な地区なのだなということを感じます。
ノースキャロライナ_e0178312_07124034.jpg
しっかり食べた朝ごはん。

良いお天気でしたが、寒かった〜。
でもとにかくたどり着けてよかった〜。
ノースキャロライナ_e0178312_07124120.jpg
カレッジツアーは歩かなくちゃ行けない距離が半端ないです。
何でこんなに無駄に?大きいんだろアメリカの学校。と思えてきます私には。

夕方の便で次の目的地にアトランタに。
飛行機で1時間半ぐらいです。
まだ旅は続くのでホテルのレストランで。

アメリカの保険制度はどうなる?と娘とかなり突っ込んだ会話。
ノースキャロライナ_e0178312_07125427.jpg
成長したものです。
そりゃもう大学に行こうとしているんですものね。
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





by flouribunda | 2017-03-19 10:06 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)


<< ジョージア      フィラデルフィアとお誕生日 >>