ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 18日

フィラデルフィアとお誕生日

なんとか旅行初日に目的地にたどり着けて、ホテルの部屋でお誕生会。
e0178312_04261200.jpg
翌日の予定はキャンセルになったのでレンタカーを借りて市内観光をしました。寒い日でしたが雪がひどかったのは午前中まで、午後は警報のおかげで車も空いていて楽にドライブできました。

フィラデルフィアではこれをたべないとね

e0178312_04264357.jpg
e0178312_04272772.jpg


by flouribunda | 2017-03-18 13:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25619598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 加奈子 at 2017-03-20 00:58 x
あら、ご近所にいらしてらっしゃるのですね。
今日は40度と暖かく良い季候となりましたね。
エンジョイされて下さい。
フィリーチーズステーキと貴女、、、とても不似合いの様な、美女と野獣の様な (汗)
Commented by flouribunda at 2017-03-20 07:06
加奈子さん、

結局予定は全てキャンセルとなり、フィラデルフィアの思い出はがっつりフィリーチーズステーキのみ?となりました。また出直しです。でもニューヨークにも近くフィラデルフィアは行きやすいです。この年になるとできるときにに何でもやっておかないと、と思いまして挑戦したフィリーチーズステーキ。あのオレンジのチーズソースみたいなのは無理!と思って普通のチーズにしましたが、結構気に入りました。もちろん2度目の挑戦があるかどうかは別として、、、。


<< ノースキャロライナ      雪嵐の東海岸へ >>