2017年 03月 15日

娘の帰宅とぶり大根

久しぶりに台所に一緒に立ちました。
16歳にもなるとかなり使えます。
ほとんど指示をしただけで
味付け以外は作ってくれた
おかず3品。
e0178312_23385400.jpg
メインは白いご飯に合う
ぶり大根。
(正しくはハマチ)
e0178312_23385775.jpg
春休みの前半は学校のオーケストラと遠征旅行でした。
行き先は何度も行ったことのあるカリフォルニア、お馴染みのパームスプリングス付近でしたが、
それなりに色々と楽しかったようです。
後半は受験生おきまりのカレッジツアー。
今回は週末だけの帰宅です。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-03-15 09:38 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25579360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5454 at 2017-03-15 13:53
16歳で使えるのは素晴らしい!パチパチ。。
24でも、ままなりません^^;    でん母
Commented by flouribunda at 2017-03-16 02:58
でん母さん、
使えるようになったので、いい気になって使ってたら2日目からはご飯が出来た頃にしか姿を現さないようになりました、、、。ま、自分でやらなくちゃいけない時にはやれるだろうということで。


<< Coachella Medjo...      キムチチゲ >>