ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 14日

自宅に戻りました。

昨晩無事に自宅に戻りました。
天気予報ではまた雪嵐になるという予報。
ちょうどその前に飛行機に乗ることができました。
冷たいみぞれ雪が始まっていたせいか、
飛行機も遅れ気味。
NYで乗り換えの時はギリギリで飛行場の中を走らなければなりませんでしたが、
ほぼ予定通りに全ての旅程を済ませられたのは
夢のようです。
実際に知り合いの方で今回の雪嵐のため旅行がキャンセルになった話も聞いたので
運が良かったです。

飛行場も飛行機も大して食べるものがないので
思いっきりお腹が空いていました。

出かける前に主人のために作っておいたお惣菜が残っていたので
それで夜ご飯。
e0178312_06404672.jpg
冷蔵庫もすっからかんになりました。
e0178312_06405619.jpg
NYでの乗り換えがギリギリだったのでチェックインした荷物が遅れました。
ロスアンゼルスに到着した時、ダメだろうな?とは思っていたのですが
予想通り航空会社からテキストが入り、
「荷物が遅れるのでカウンターで手続きしてください。」
カウンターではすぐに自宅配送を手配をしてくれました。
さていつ着くかな?と思っていたら
夜中、もう既に寝た後に
「とどけました。」とテキストが。
朝起きてすぐに見てみると玄関前に置いてありました。

荷物は置きっぱなしだし、大雑把ではあるのですが
アメリカのこういう処理も素早くなったものです。
e0178312_06405165.jpg
犬の散歩に外に出る時、
思わずコートを着て出かけて、とても暑かったです。
体が溶けていきます。
e0178312_06410640.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




by flouribunda | 2017-02-14 07:01 | ローズ家の小旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25359658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日常と香菜      予定どおりに終わりました。 >>