2017年 02月 11日

Blizzard

夜行便で到着した日は良いお天気だったのに
翌日は雪嵐でホテルにカンヅメ。
西海岸は住みやすいと改めて思いました。
明日はちゃんと予定通り、
主人にも娘にも会えます様に。
e0178312_09120941.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2017-02-11 09:11 | ローズ家の小旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25318756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Maki at 2017-02-11 12:00 x
東にいらしてるんですね。
ボストンでしょうか?
ニューヨークは13インチ降りましたが、ボストンはきっともっとだったでしょう。でも、前日に到着されていたのは何よりです。当日は多くの便が欠航となったようです。冬のニュー・イングランドでの移動はいつも気象的リスクが伴います。気候的には西海岸は住みやすそうで、将来の移住先の候補のひとつです。
Commented by らすかる at 2017-02-11 14:26 x
春めいてきていた西海岸から、東海岸へ来ているのかな?そちらはまだまだ冬の空ですね。京都も市内は雪はそんなに降っていませんが、冷蔵庫の中にいるように寒い週末です。
無事にご主人とお嬢さんに会えますように。
Commented by flouribunda at 2017-02-12 06:29
Makiさん、
娘の学校の行事で来ています。カリフォルニアボケの体には辛いです。ちょうど滞在が雪嵐の合間になったのが幸いでした。予定通り家族で時間を過ごすことが出来ました。冬に来ると改めて気候の厳しさを感じます。
Commented by flouribunda at 2017-02-12 06:36
ラスカルさん、
ここに比べたらカリフォルニアは初夏だよ。こんなに気候が違うと性格や考え方が違っても当然だと思えるわ。今年は日本も雪が多いよね。これでも温暖化なんだからビックリ。もう明日家に帰りまーす。溶けまーす。
Commented by NYC住民 at 2017-02-13 00:19 x
東に来てらしたんですね。私の友人も真夏の南米から来ていて、ホテルに缶詰状態でした。学校が休みだったので自宅勤務の人が多かったですが、私は地下鉄勤務なので出勤していました。雪嵐の日は、ユーミンのブリザードを歌って楽しむ事にしています。
Commented by flouribunda at 2017-02-13 14:13
NYC住民さん、

ただいま戻りました。溶けております。
私も雪嵐の日はずっとあの歌がリフレインしていました。
今日からまた嵐だそうですね。ちょうど合間で飛行機も大幅に遅れることなく、旅程が完了したのが嘘のようです。どうぞお気をつけて、暖かくお過ごしください。


<< 無事に会えました      お出かけ前 >>